金土日

  • 2017.07.24 Monday
  • 01:20


金曜日帰宅後は翌日の仕事の為に長野へそのまま移動。
1人だとちとしんどいのでハムスター召喚!!


現地入り後爆睡。
涼しい場所のはずなのに灼熱なのよ。
あっという間にペットボトルを飲み干しつつ任務完了。
ハムスターがどうしても牧場で戯れたいと騒ぐので近くの牧場へ。
何やらウサギやらモルモットを触りたいらしい…
ハムスターがモルモットを触って何が楽しいのだろうか…





おい、ハムスターよ。
それは食べちゃダメだぞ。












一通り見て触って満足したらしいので移動。
せっかくここまで来たのなら帰りに白馬へ。
本当は帰りにどこかのジムで登る予定としていたが疲れ果てたので沢にて涼み釣りとした。
山越えルートしかないが道はしっかりとしているだろうと思っていたがなかなか面倒な道だった。
1時間程度走り無事に白馬着。
朝からほとんど飯を食っていなかったので近くの蕎麦屋へ。






初めて入る店でしたがなかなか旨し!
腹ごしらえも終わったので川探し。
白馬を中心として見て回り良型が居るらしい沢は特定出来たが増水気味で入渓はやめた。
この時期だから藪が酷すぎ。
今回ので勝手に区切った1エリアの沢は全て見たので次回は次のエリアの探索だな。
沢探しに時間がかかりイブニングまで時間もなくなったので前に入った沢へ。

ここは沢歩きと釣りに慣れていないハムスターを連れて行っても問題ナッシング。
ただ釣りに付き合わせるのも可哀想なので竿を持たせポイントを教え流させたら釣れた。





大きくはないが釣られることが出来たので良かったわ。
その後もポイント毎に綺麗なイワナが顔を見せてくれ退渓点で丁度暗くなりお終い。
次は奥のゴルジュ抜けたところまで釣ってみたいとこだ。


長距離移動からの仕事からのまた移動して釣りだったので結構グッタリだが翌日は仲間の結婚パーティーがあるので何としても東京へ戻らねばとそのまま移動。

日曜日。
モンキーマジック店長であるザワの結婚ぱーちー。
その前に少し時間があったのでジムで登った。
結果、腰を痛めた。
なんでやねん。


軽く登って満足したのでパーティーへ。





屋外のBBQスタイルでかなりラフな感じのパーティー。
いやー
このゆるさ助かるわ笑


パーティーはザワらしくとても楽しく良いパーティーでした。





末長くお幸せに!!!
それにしてもザワには勿体ないくらいの嫁さんだったな。






移動しっぱなしの週末だったけどとにかく毎日が楽しかったぜ!!!






























シャャャャャャャャャャ





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM