満喫

  • 2017.02.09 Thursday
  • 19:45



私生活が激変してますがそれなりに楽しんでる日々。
そんな今日は長野県白馬村にてスキー!









今夜からはそれなりに降るみたいなので明日に期待しながら1日目は白馬五竜へ。
今回も横着して板をロッカーしか持ってきてないのでガリガリのピステに疲れ果てた。







久々の五竜でしたがゲレ食が旨くて雪が降ってれば更に最高だったのにな。


それなりに楽しんで早めに撤収からの何故かパタゴニアのセール見て宿にチェックイン。
ちょいと疲れた身体と精神をゆっくり癒したいと思いまっす!



世間的には無職になりましたが2月・3月は嬉しいことに仕事のスケジュールがかなり詰り連休が取りづらいので遊べる時にしっかり遊ぼう!!!





セットの依頼からイベントやら工事やらと幅広くやらせて頂ける事に感謝しながら頑張りまっす!!!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM