新雪三昧

  • 2017.02.10 Friday
  • 17:40



かなり積もるとの予想を裏切り起きてみると30そこそこの積雪。
朝一のコルチナを狙おうかと思ったが諦めて記憶にない岩岳に転戦した。









記憶にない岩岳だがさすが白馬。
ここのスキー場も外人さんだらーけー
日本人の方が少ない。


そしてツリーランは取り合い笑
取り合い合戦は疲れるので空いてるとこを狙ってマイペースに楽しんでみたが後半は何処も荒れ荒れで結構疲れてしまった。













こじんまりとして楽しめるのか不安だったけど岩岳は結構良いかも!
人が少なければだけど。
白馬地区は何処行っても午前中勝負になってしまうので慌ただしくて疲れちゃうのよね。


グッタリするまで遊びまくって本日も満足じゃぁぁぁぁぁ






帰りに入った温泉は白馬には珍しく?塩化物泉で茶色い温泉!!!
無色透明なイメージが強い白馬だっただかにこれは色付き温泉好きにはかなーり当たりだった!!



夏の釣りの時にまた来よっと!






倉下の湯
オススメ!!!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM